忍者ブログ
双子同盟の更新履歴や 双子、佐就の小説や 日々のくだらないことをつらつらと...
HOME ≫ Category 「日常」 ≫ [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日開催予定だった絵チャ会延期申し訳ありませんでした;;
七夕っつーネタになりそうな行事もあったのでぜひともやりたかったんですが、
菊川もおぞ氏もできるような状況ではなくあえなく延期とさせてもらいました;;
来週は必ずやりますのでお時間がある方は参加して頂けるとうれしいですv
PR
伊達藤次郎政宗さんの命日ですね。
命日というと暗いのしか思いつかなさそうなので敢えて何もしないでおきます。
他の素敵な方々が素晴らしい作品を掲載なさるでしょうしね。
言わずもがな判るかと思いますが私は伊達が好きです。
父親に「伊達政宗について書けってテストあったら凄いとれるでしょ」って言われてしまったよついに。笑
でもそこまで詳しいわけじゃないんだよ。
いくら本読んでても表現なんかとかが違うからどれが正しいとか一概に言えないしね。

まあそれさておき(今まさって打っちゃった。しかも「ださておき」になってた。伊達って打つ気満々)
政宗の命日という感慨に耽りたいと思います。(どんな終わり方!?)
今日テレビで歴史の縁の地みたいなのやってましたね。
色々とやらねばならないこともあったんですが、どうしても政宗のところだけ見たくて見ちゃいました。
やっぱり綺麗ですよね、瑞鳳殿。本物見てみたいです。甲冑とか直筆の手紙とか水玉の陣羽織とか!
政宗の部屋が出てきたときは泣くかと思った。笑 感動して。
小物一つ一つがホント綺麗な装飾で、伊達な味わいでした。細かいとこまで粋な拘りがありましたね。
B型とのことなのに政宗って几帳面だったらしいですね。
あー!!ホント仙台行きたい!!
いつか一人でも絶対行ってやりたい。笑
最近このブログがサイト化してきました。爆笑
何故かブームがきています。大変。
何が大変かってがとてつもなくマイナーなことだよこの野郎。
誰かハマりやがれってんだ。
すいません、ハマって下さい。
副隊長殿のサイトにいけば素敵ながあります。見てぜひハマって下さい。
同盟は「」を応援しています。(何この何かの宣伝文句そのままは)

何か小説数できてきたからサイトとしてどっか登録してこよっかなァ・・・
そうすりゃ広められるかな?(どれだけハマってんの)
双子も書きたいんですがね・・・
取り敢えず書きたいものを書いてきます。
昨日の第三回双子絵チャに参加して下さった方、本当にありがとうございました。
私はネットに繋がらないという不測の事態により参加することができずそれこそ悔し涙を流す勢いでした。
本当に行きたかったです・・・涙

また近々リベンジできたら、と独り目論んでおります。

そうそう。いまさらですがBASARA新しいのがでますね!(タイトル忘れt・・;)
予想通り小十郎ろ長政様とお市がプレイキャラクターになりましたね!!
三人ともかなり興味深い・・・笑
私的にはこじゅで政宗様を引き連れて走り回りたいです。角っこに引っ掛かる政宗様を「まったく・・」とか言いながら迎えに戻ったり敵に囲まれてる政宗様のもとへすっ飛んで敵を蹴散らしたりしたいです。笑
長政様を使えばお市がつくんですよね?後ろに。逆にお市のときも長政様がつくんですよね?可愛いなー!
浅井夫婦大好きなんですよね!!絶対お市のが強いって!笑

明日は副隊長とカラオケに行って双子祭をしてきます。
最近二人して「双子まじっくじゃない?」とか言い合いまくってます。
どれだけ双子でいっぱいやねん。

ではでは
最新コメント
[07/07 ジグ]
プロフィール
HN:
菊川望
性別:
女性
職業:
百合にゃん双子斬り込み隊長・文字書き
趣味:
ネサフ・落書き・パロの妄想
自己紹介:
好きなもの:双子、百合にゃん、柄の悪い奴、パロetc...

好きな漫画ゲーム等:戦国BASARA、戦国BASARA2、銀魂、落乱(忍たま)、種、種運命、薔薇乙女、ブラック・ラグーンetc...
好きなキャラ(上記ジャンルより):政宗、元就、元親、佐助、小十郎、銀時、土方、高杉、桂、きり丸、団蔵、久々知、タカ丸、鉢屋、伊作、仙蔵、文次郎、食満、土井先生、利吉、アスラン、ファントムペイン、真紅、翠星石、蒼星石、水銀燈、ロック、レヴィ、ベニー

BASARA愛CP:伊達受全般、佐就

好きな声優:諏訪部順一、中井和哉、豊口めぐみ

好きな歌手:ALI PROJECT、angela、T.M.Revolution、redballoon
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【菊川望】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog